施工事例

三重県鈴鹿市K様邸 外壁塗装工事

bk1

K様

鈴鹿市北江島

費用:約80万

工期:約2週間

  • 外壁
  • -->

heder

After

ak1

ak2

ここがポイント

雨戸塗装前。サビがひどく、色あせ(退色)もかなり進行していました。
ak3

ここがポイント

雨戸塗装後。 サビはケレン掛けで落とし、サビ止めを入れてからウレタン塗装を2回塗りして仕上げました。ツヤを取り戻しました♪
ak4

ここがポイント

鼻隠し塗装前。劣化により、少々木部が剥がれてきていました。
ak5

ここがポイント

鼻隠し塗装後。雨樋と同じ茶系で統一する事で全体もしまってみえます♪しっかりツヤもでました。
ak6

ここがポイント

鉄骨ベランダ塗装前。
ak7

ここがポイント

鉄骨ベランダ塗装後。赤茶系のくすんだ色から、濃茶系のツヤのある仕上がりに。
ak8

ここがポイント

足場組立作業。狭い所でもしっかりと足場を組んでいきます。
ak9

ここがポイント

足場組立後。しっかりとした足場があるからこそ、しっかりした塗装に繋がります。
ak10

ここがポイント

 <ビフォー>
長年の経過により色あせも激しく、全体的に少し暗いイメージがありました。
ak11

ここがポイント

 <アフター>
外壁の色は、劇的な変化はありませんが、落ち着いた薄茶系の色に雨樋や雨戸等を濃茶でまとめる事で締りがありいい感じです♪

屋根は瓦の為、外壁全体と雨戸、雨樋、軒天、鉄骨ベランダ、鼻隠し、庇等の塗装をさせて頂きました。
塗装前に、ヒビ割れ箇所はしっかりとコーキングで補修し、下塗り材もクラックに強い素材の物を使用しました。
色に関しても、雨樋等を濃茶にする事で全体が明るく締って見えるようになりました。
お客様にも満足して頂けて良かったです。
工事中は色々とお気づかい頂きましてありがとうございました!

また気になる点等がございましたらいつでもお声掛けください。
この度は、ありがとうございました。

お客様の声

小山様写真

鈴鹿店がオープンするということで、お店まで行ってみました。担当の米澤さんが不在だったので、事務員さんから色々と教えていただきました。米澤さんは現場にもよく顔を出して頂きました。仕上がりにも大満足しています。ありがとうございました。


 
小冊子のお申し込み
お問い合せ無料お見積もり
資料請求について詳しくはこちら

このページのトップへ